ジャンボタクシーの利便性について

ジャンボタクシーは解放感のある広々とした車内で、みんなで楽しく談笑しながら乗車できる移動手段として様々なシーンで活躍しています。

結婚式やお葬式など、親戚が集まる際の移動にタクシーを使う人はとても多いことだと思いますが、ジャンボタクシーだと9名まで乗車できる他荷物を乗せるスペースも広めですので、ある程度まとまった団体で移動することができます。

その他には修学旅行においてもジャンボタクシーは便利で安心です。
短時間の利用だとしても事前に料金が分かっていますし、公共機関に慣れなくて移動に困るということもなく、その上現地のガイドもしてもらえるので、生徒にとっても先生にとっても心強い移動手段となっています。
大きな観光バスだと通れないような道も通行できるので、行きたい場所があれば相談することができる融通の良さも好評を得ています。

ただし、ジャンボタクシーは貸切の観光タクシーのため予約が必要であることと、もしもキャンセルをした場合はキャンセル料が発生するので注意しましょう。
当日キャンセルは100パーセント、前日は50パーセント、7日から2日前は30パーセントといったキャンセル料があることも覚えておきましょう。